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豊かで楽しい健康生活~ブログ

毎日が豊かで楽しい健康生活をするための「健康方法」や「健康情報」を中心に紹介しています。そして「心も体も健康」であることが素敵に生きること・・・。

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コナミで「ボディバランス」と「ラン」

今日(1月14日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:20からストレッチと足裏マッサージ

 

腹筋を20回を5セット、

背筋を20回を5セット。

 

10:15~11:15「ボディバランス」60分、

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、

コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

11:25~12:25ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ。

コナミで「ボディバランス」と「ラン」

今日(1月7日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:15からストレッチと足裏マッサージ

 

腹筋を20回を5セット、

背筋を20回を5セット。

 

10:15~11:15「ボディバランス」60分、

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、

コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

11:25~12:25ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ。

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」

今日(1月5日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:15からストレッチ


18:30~19:00ランニングマシンで30分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:00~20:45「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。


体幹部をストレッチしながら動くことで身体のゆがみを整え、美しいボディラインを作ります。


今日のトレーニングはこれで終わりです。

年初め、コナミで「ラン」

年初め(1月3日火曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

10:10からストレッチ、

 

10:20~11:20ランニングマシンで60分のランニング。

箱根駅伝で母校の山梨学院大学を応援しながらラン。

残念ながら来年のシード権は失いました。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ。

年内最後のスタジオプログラム

今日(12月28日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

 

18:10、お風呂に入って体を温めてから、

 待ち時間でストレッチと足裏マッサージ。

 

17:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

これで今日のトレーニングは終了です。

年内最後のスタジオプログラムでした。

コナミで「ボディバランス」

今日(12月24日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:10からストレッチ、

腹筋を20回を5セット、

背筋を20回を5セット。

 

10:00~11:00「ボディバランス」60分、

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、

コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ。

コナミで「ボディバランス」

今日(12月21日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

 

18:15、お風呂に入って体を温めてから、

 待ち時間でストレッチと足裏マッサージ。

 

17:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

これで今日のトレーニングは終了です。

コナミで「ボディバランス」と「ラン」

今日(12月17日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:10~お風呂で身体を温めてから

ストレッチ、足裏マッサージ。

 

10:00~11:00「ボディバランス」60分、

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、

コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

11:10~12:10ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ。

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」

今日(12月15日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:10からストレッチ


18:20~19:20ランニングマシンで60分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:00~20:45「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。


体幹部をストレッチしながら動くことで身体のゆがみを整え、美しいボディラインを作ります。


今日のトレーニングはこれで終わりです。

コナミで「ボディバランス」

今日(12月14日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

 

18:10、お風呂に入って体を温めてから、

 待ち時間でストレッチと足裏マッサージ。

 

17:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

これで今日のトレーニングは終了です。