豊かで楽しい健康生活~ブログ

毎日が豊かで楽しい健康生活をするための「健康方法」や「健康情報」を中心に紹介しています。そして「心も体も健康」であることが素敵に生きること・・・。

スポンサーリンク

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」

今日(9月21日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:15からストレッチ


18:30~19:00ランニングマシンで30分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:00~20:45「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」

今日(8月10日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:15からストレッチ


18:30~19:00ランニングマシンで30分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:00~20:45「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。

コナミで「ボディバランス」

今日(8月9日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

 

18:15、お風呂に入って体を温めてから、

 待ち時間でストレッチと足裏マッサージ。

 

19:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

これで今日のトレーニングは終了です。

コナミで「ボディバランス」

今日(8月2日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

 

18:15、お風呂に入って体を温めてから、

 待ち時間でストレッチと足裏マッサージ。

 

19:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

これで今日のトレーニングは終了です。

コナミで「ボディバランス」と「ラン」

今日(7月29日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー



9:30からストレッチ、

 

10:15~11:15「ボディバランス」60分、

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、

コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。



11:20~12:20ランニングマシンで60分のランニング。



終わって露天風呂でリフレッシュ。

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」

今日(7月20日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:15からストレッチ


18:30~19:00ランニングマシンで30分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:00~20:45「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。

コナミで「ボディバランス」

今日(7月19日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

 

18:15、お風呂に入って体を温めてから、

 待ち時間でストレッチと足裏マッサージ。

 

19:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

 

これで今日のトレーニングは終了です。