豊かで楽しい健康生活~ブログ

毎日が豊かで楽しい健康生活をするための「健康方法」や「健康情報」を中心に紹介しています。そして「心も体も健康」であることが素敵に生きること・・・。

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コナミで「ラン」9/9

今日(9月9日日曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:05からストレッチ。

 

腹筋20回×5セット、

背筋20回×5セット。

 

マシーンで上半身の筋トレ。

 

9:20~10:20ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ、水風呂が気持ち好い。

コナミで「ラン」9/2

今日(9月2日日曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:00からストレッチ。

 

腹筋20回×5セット、

背筋20回×5セット。

 

マシーンで上半身の筋トレ。

 

9:30~10:30ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ、水風呂が気持ち好い。

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」8/30

今日(8月30日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:00からストレッチとマシーンで上半身の筋トレ


18:20~19:20ランニングマシンで60分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:15~21:00「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。

コナミで「ラン」8/26

今日(8月26日日曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:00からストレッチ。

 

腹筋20回×5セット、

背筋20回×5セット。

 

マシーンで上半身の筋トレ。

 

9:30~10:30ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ、水風呂が気持ち好い。

コナミで「ラン」8/25

 今日(8月25日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:00からストレッチ。

 

腹筋20回×5セット、

背筋20回×5セット。

 

マシーンで上半身の筋トレ。

 

9:30~10:30ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ、水風呂が気持ち好い。

コナミで「ラン」8/12

今日(8月12日日曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:05からストレッチ。

 

腹筋20回×5セット、

背筋20回×5セット。

 

マシーンで上半身の筋トレ。

 

9:30~10:30ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ、水風呂が気持ち好い。

コナミで「ボディバランス」8/1

今日(8月1日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

  

18:15、お風呂に入って体を温めてからストレッチ。

 

待ち時間で足裏マッサージ。

 

19:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。

コナミで「ラン」7/28

今日(7月28日土曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

9:15からストレッチ。

 

腹筋20回×5セット、

背筋20回×5セット。

 

マシーンで上半身の筋トレ。

 

9:30~10:30ランニングマシンで60分のランニング。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ、水風呂が気持ち好い。

コナミで「ラン」と「マットニュートラル」7/26

今日(7月26日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー


会社帰りにコナミへ

 

18:10からストレッチとマシーンで上半身の筋トレ


18:30~19:15ランニングマシンで45分のトレーニング


お風呂で体を温めてから足裏マッサージ


20:15~21:00「マットニュートラル」45分、


マットニュートラルは、マットの上で裸足で行います。


音楽に合わせ、体幹深部を鍛え本来の骨格・骨盤の状態(ニュートラル)に身体をリセットします。

コナミで「ボディバランス」7/25

今日(7月25日水曜日)のコナミスポーツクラブ 大垣のメニュー

 

会社帰りにコナミへ

  

18:15、お風呂に入って体を温めてからストレッチ。

 

待ち時間で足裏マッサージ。

 

19:15~20:00「ボディバランス」45分

このスタジオプログラムはヨガや太極拳 の動きをもとに、コアの強化や柔軟性を高め、しなやかな身体にするトレーニングです。