豊かで楽しい健康生活~ブログ

毎日が豊かで楽しい健康生活をするための「健康方法」や「健康情報」を中心に紹介しています。そして「心も体も健康」であることが素敵に生きること・・・。

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コナミで「ラン」2/25

今日(2月25日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

15:15からストレッチ  

 

15:30~16:30ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)
インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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コナミで「ラン」2/24

今日(2月24日水曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

13:15からストレッチ

 

13:30~14:30ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)

インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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コナミで「ラン」2/22

今日(2月22日月曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

13:30からストレッチ

 

13:45~14:45ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)

インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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コナミで「ヨガ」2/21

今日(2月21日日曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

お風呂で体を温めてからトレーニング開始

 

13:30~14:15「ヨガ」45分、
ヨガは、達成感とシェイプアップ効果を目指してヨガのポーズ、
呼吸法をベースにアライメントを維持する体幹部や下肢の筋力向上を行うヨガプログラムです。

 

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コナミで「ラン」2/20

今日(2月20日土曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

13:15からストレッチ

 

13:30~14:30ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)

インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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コナミで「ヨガ」2/19

今日(2月19日金曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

お風呂で体を温めてからトレーニング開始

 

19:00~19:30「ヨガ」30分、
ヨガは、達成感とシェイプアップ効果を目指してヨガのポーズ、
呼吸法をベースにアライメントを維持する体幹部や下肢の筋力向上を行うヨガプログラムです。

 

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コナミで「ラン」2/18

今日(2月18日木曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

15:15からストレッチ  

 

15:30~16:30ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)
インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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コナミで「ラン」2/17

今日(2月17日水曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

13:15からストレッチ

 

13:30~14:30ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)

インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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コナミで「ヨガ」2/14

今日(2月14日日曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

お風呂で体を温めてからトレーニング開始

 

13:30~14:15「ヨガ」45分、
ヨガは、達成感とシェイプアップ効果を目指してヨガのポーズ、
呼吸法をベースにアライメントを維持する体幹部や下肢の筋力向上を行うヨガプログラムです。

 

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コナミで「ラン」2/13

今日(2月13日土曜日)のコナミスポーツクラブ大垣のメニュー

 

13:15からストレッチ

 

13:30~14:30ランニングマシンで60分のトレーニング(傾斜15度)

インターバルトレーニングで、マスクを付けてのランは疲れる。

 

終わって露天風呂でリフレッシュ

 

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